2018冬クールで鑑賞したアニメ
今季見たアニメをメモ代わりとして列挙します。
- からかい上手の高木さん
- メルヘン・メドヘン(10話で打ち切り)
- citrus
- 三ツ星カラーズ
- ヴァイオレット・エヴァーガーデン
- オーバーロードⅡ
- ラーメン大好き小泉さん
- ポプテピピック
- 刀使の巫女(来季に続く)
- ゆるキャン△(4月から再放送あり)
- だがしかし2
- たくのみ
- ハクメイとミコチ
- 博多豚骨ラーメンズ
- 宇宙よりも遠い場所(4月から再放送あり)
- デスマーチから始まる異世界狂想曲
- 恋は雨上がりのように
- りゅうおうのおしごと!
- スロウスタート
- ダーリン・イン・ザ・フランキス(来季に続く)
- Fate/EXTRA Last Encore
- ミイラの飼い方
あとSAOのGGO編の再放送と、これはゾンビですか?の再放送も見てました。
録画の積みアニメは以下
- DAMExPRINCE
- 学園ベビーシッターズ
- 刻刻
- アイドリッシュセブン
- カードキャプターさくら クリアカード編
- BEATLESS(来季に続く)
- グランクレスト戦記(来季に続く)
折を見て消化します。
前クールから見ていた魔法使いの嫁は正月を挟んだ時に録画設定が消滅したので後半をいつどうやって補完するか……。3月のライオンもオリンピックを挟んで1ヶ月間放送休止の際に同じく設定が消滅。おのれオリンピック……。
見たアニメに関してはひとつひとつしっかり感想書いていきたいのだけど、本数が多いので何作品かずつ簡単に書いていきたいと思ってます。