武装少女マキャベリズム雑感

録画の容量を空けるため、BDに焼くついでに視聴しなおしたので雑感を投げておきます。

machiavellism-anime.jp

畠中君演じる納村(の↑むら↓)不道が、女子が男子を「共生」の名の下に「矯正」し、厳しい支配体制を築き上げている恐るべき学園に転校してくるお話。

チョロインが次々陥落していくタイプのハーレムモノめちゃくちゃ好きなんですよね。一番のお気に入りはさとりちゃん。全裸シーンが長くておちんちんガッツリつかまれてしまいました。

天羽斬々のネーミングセンスが好き、アメノハバキリのもじりよね。ただキャラとしては一番好きじゃなかった。ハーレムモノには独占欲の強い娘も当然出てくるもんだけど、他の女の子をガチで害するのはNG。

技名をカットインするのはバトルの入るアニメでは必須にしてほしい。技名カットインの入るアニメは名作。

 

というわけで、感想を書いているうちにブ↑ルーレイ!に焼き終わったようなのでこのへんで。