2018春アニメ目録

そろそろシーズンの終わりを迎えるので、視聴中・視聴予定のある作品をざっと(2018/7/20編集)

視聴中

ゴールデンカムイ(分割1クール目)

ペルソナ5(1クール目)

ソードアートオンラインオルタナティブガンゲイルオンライン

多田くんは恋をしない

ヲタクに恋は難しい

シュタインズ・ゲートゼロ

ラストピリオド

ヒナまつり

こみっくがーるず

鬼灯の冷徹

シティーハンター(再放送枠)

カウボーイビバップ(再放送枠)

ソードアートオンライン2期(再放送枠)

魔法少女俺

魔法少女サイト

フルメタルパニック

食戟のソーマ

鹿楓堂よついろ日和

宇宙戦艦ティラミス

ひそねとまそたん

ハイスクールDxD

・K(再放送枠)

・奴隷区

途中まで見た

ピアノの森(分割1クール目)

・かくりよ

されど罪人は竜と踊る(記憶がない)

WIXOSS

LOST SONG(切りました)

メガロボクス

・銀英伝(切りました)

ダーリンインザフランキス

・刀使の巫女

ウマ娘プリティーダービー

ありすorありす(切りました)

キューティーハニー(切りました)

未視聴、録画のみ

ニル・アドミラリの天秤

カリギュラ

グランクレスト戦記

・あまんちゅ

重神機パンドーラ

消しちゃった

働くお兄さん!

 

容量ギリギリでやりくりしてるから仕方ない・・・